<ご利用ガイド>
Kerun's History
LINK
ご利用ガイド
・ご購入について
・お支払い方法について
・送料について
・商品のお届けについて
・返品・交換について
<営業時間>
10:00~16:30
(土日祝日、夏季休暇、
年末年始、ゴールデンウィークなどの特別休暇を除く)
 
ご購入について
  ・当サイトにて選択いただいた商品をカートに入れていただきます。情報はショッピングカートシステム「SHOP-Maker」へ送信されています。

・カートの中身の確認や、商品を選択しカートへ追加し終えた後の注文手続きはすべて「SHOP-Maker」からとなります。

・当サイトはパソコンからのみご購入いただけます。(スマートフォン・フィーチャーフォンからのご購入はできません。ご了承ください。)

・当サイトは日本国内でのみご利用いただけます。

・当サイトの価格は全て税抜表示です。

 


お支払い方法について
  
・クレジットカード決済(VISA / Mastercard / JCB / AMEX / Diners)のみご利用いただけます。

  ・商品代金のお支払につきましては、クレジットカード決済の代行をみずほファクター株式会社へ委託しています。

  
  ・みずほファクター株式会社「決済ナビ」を通しての決済となります。注文完了画面より、「EC総合決済サービス 決済ナビ お手続きへ」の

   ボタンをクリックして手続きを行って下さい。

   「カード情報入力画面」が表示されますので、カード情報を入力後「次へ」ボタンをクリック、「注文内容確認画面」にて内容を

   よくご確認の上、確定ボタンをクリック、決済手続きを済ませて下さい。

  ・ご利用可能な支払い回数は1回・3回からお選びいただけます。

  ・クレジットカード情報はSSLにより暗号化されて送信されます。

  ※ドメイン指定・迷惑メール対策をされているお客様及びフリーメールでのご登録をされているお客様においては「info@k-hits.jp」のアドレスを

   受信できるよう設定をお願い致します。万が一メールが届かない場合には、当サイトのマイページ内「購入履歴」にて注文状況をご覧いただき

   ご確認ください。

  ※ご購入前に、カート内の「お客様情報入力画面にてお客様情報を入力後、最下部の「お客様IDを発行する」にチェックの上、任意のパスワードを

   入力された場合と、「新規会員登録」画面にて、会員登録された場合に限ります。



クーリングオフについて

  ・クーリングオフ制度は、訪問販売に適用される制度です。当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをしていただく「通信販売」に当たるため、

   クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

   ※当サイトの利用並びに当サイトの内容の解釈については、日本国の法律を準拠法とします。



送料について

  ・全国一律送料/¥800(税抜)<※1回のご注文につき> となります。

  ・配送先ごとのお買い上げ合計金額¥5,000(税抜)以上のお買い上げの場合は送料無料<※1回のご注文につき>となります。
   


商品のお届けについて

  
・お届けは日本国内のみとなっております。

  ・商品の配送には外部の運送会社へ委託しています。お客様からの
配送会社の指定はお受けしておりません。

  ・複数の商品をご注文の場合、全ての商品の準備が整い次第の発送とさせていただきます。

  ・商品配送の
日時指定は受け付けておりません。

  ・商品ページに記載されている
納期はあくまで目安となります。プラス運送会社規定の配送及び配達にかかる日数(最大プラス3日/離島を除く)が

   お手元に届くまでは必要となります。
  
  ・納期はご注文後、ご入金が完了したことを確認してから、在庫確保後に当店よりメールにてご連絡となります。
  
   ※年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィークなど特別休暇や、予期せぬトラブル、配達混雑時、各種交通事情、災害等やむを得ない理由により、納期予定日よりも配送が遅れる場合が

    ありますのであらかじめご了承ください。また、一部地域、在庫切れ商品の場合は、お届け日が遅れる場合がございます。あらがじめご了承ください。

   ・メーカー直送商品につきましては、当店の納品書は商品に同梱されておりません。別途、当店より発送となりますのであらかじめご了承ください。

   


返品交換について

  
・原則的にご注文後の商品のキャンセルはご容赦ください。

  ・発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届け商品がご注文内容と異なっていたり、破損があった場合にのみお取替えいたします。

   外装パッケージ(箱など)の破損は、商品の破損と見なさないものとさせていただきます。

  ・お客様の事由による返品・交換につきましては一切ご対応致しかねます。

  ・商品が届きましたら、サイズや色についてお確かめください。破損や汚損、欠品など、商品事由による返品につきましてはお手数をおかけいたしますが

   まずお問い合わせメールによりご連絡下さい。追ってご返送先などのご案内をメールにて差し上げます。

  ・ご購入商品の返品・交換は、未開封・未使用であり、お客様のお手元にお届けしてから7日間以内に限り承ります。

   ご要望のお客様は、必ず事前に「お問い合わせ」からメールにてご連絡をお願い致します。

   事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断り致します。

   ※受注生産品(オリジナルオーダー品)・アウトレットセール品については、商品の性質により返品は一切できませんのであらかじめご了承ください。
 
  
サイトポリシー プライバシーポリシー 特定商取引法に基づく表記 お問い合わせ Copyright 2017 KERUN CO.,LTD All rights reserved.
  新規会員登録 ログイン