新規登録ログイン
Home

Topics


About

Kerun's
History



Category

Topics

Home › Topics 2022 › 「年末の大掃除、整理整頓に!K-Hit'sのおすすめ商品」

「年末の大掃除、整理整頓に!K-Hit'sのおすすめ商品」 2022.12.01
師走は1年の総決算をする期間でもあり、皆様も慌しい日々を過ごされているのではないでしょうか。
年末の大掃除には「TPEストレッチ手袋」がおすすめ!TPE(熱可塑性エラストマー)素材を使用しているので、
優れた伸縮性があり、滑りにくく手にフィットします。しなやかで作業性が良い手袋で、手軽に使い捨てできるので衛生的です。
また、クローゼットの衣類収納・キッチンストッカー・子供部屋などの整理収納には「軽量ストックケースがおすすめ!
ダンボール製なので軽量で組立てやすく、引出しタイプなので取り出しやすく便利です。
何かと忙しい毎日ですが、体調管理に気をつけて良き新年を迎える準備をいたしましょう。



-01.クリア


-02.ブルー

しなやかで作業性が良い手袋なので、清掃作業だけでなく、介護現場でのオムツ交換などの衛生作業、医療現場でのワクチン接種や食品加工・調理・盛り付けにも使用可能。
使用目的にあわせて食品関連はクリア、清掃関連はブルーなど、
カラーで色分けできるので便利です。




※S(KM-102)・M(KM-103)・L(KM-104)サイズ各種取り揃えております。



軽量ストックケース

カラフルなダンボール素材の軽量ストックケース。
引き出せるので大変便利。クローゼットでは衣類、キッチンストッカーでは食品、子供部屋ではおもちゃなど、様々なシーンで活躍します。
丈夫なダンボール製で、上部にジョイント用のツメが付いているため、そのまま積み重ねても安定します。
(積み重ねは2段までにお願いします)


※素材がダンボールなので、不要になった際は簡単に処分する事ができます。

営業時間 公式サイトURL
平日 9:00~17:00 ※土日祝日/特別休暇を除く 旧Twitter

当サイトについて
ご利用ガイド | サイトポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記 | お問い合わせ © 2021 KERUN Co.,Ltd.